マルシア 元祖鉢合わせ事件?再婚は?鬱で休業?娘の名前・年齢は?気になる情報をまとめました。

2016年10月29日放送の、有吉反省会にマルシアさんが出演されます。


マルシアさん!!何か久しぶりに名前を聞きました。


大鶴義丹さんと離婚して、今はどうしてるのんだっけ?



という事で調べてみようと思います。



プロフィール

marushia.jpg
名前:マルシア
本名:西家 一枝 マルシア(にしいえ かずえ まるしあ)
生年月日:1969年2月14日
出身:ブラジル・サンパウロ州モジダスクルーゼス市
身長 156cm
血液型 A型
所属:ワタナベエンターテインメント


祖父、西家佐登里は日本の静岡県沼津市出身でブラジルへ移住し、祖母たかとともに、柿、ポンカンなどの果樹園を経営。
二世である父・西家千秋と母・芳子の長女として生まれる。

1985年、ブラジルで開かれたTBSの『TBS歌謡選手権』で準優勝。
これを契機に翌年、祖父の佐登里と共に来日した。

来日後、芸能界にスカウトされ、作曲家の猪俣公章に師事する。


結婚&離婚

ドラマの共演をきっかけに交際をスタートし、1996年に俳優の大鶴義丹さんと結婚。

2004年に離婚。

お二人の間には、娘がいるようです。

名前は、弥安(びあん)さん。
1997年10月16日生まれで18歳。

離婚するときに、子供のことを考えて「再婚しない」というルールを決めていたようですが、大鶴義丹さんは、2012年11月に、高校のときの同級生と再婚されました。

「放っておくと死んじゃうから、そろそろお嫁さんをもらいなさい。」と弥安(びあん)さんに言われたそうです。


離婚理由は、有名ですよね。

大鶴義丹さんの浮気です。
浮気現場にマルシアが鉢合わせした「元祖鉢合わせ事件」
矢口真里さんが休業されたときも、よく大鶴義丹さんの名前をお見かけしました。


マルシアさんも詳細を語られています。


マルシアさんに専業主婦になって欲しかった大鶴さん。
結婚してから初めてのケンカをする。

マルシアさんは家を飛び出し、近くのホテルに一泊。
翌朝、用事があって自宅に帰ろうと思い、大鶴さんの携帯に「今から帰るから」と連絡を入れる。
すると「帰ってこなくていい」という返事が・・・・。

「家にいるの?」と聞くが、「いないけど…」と答えが。

その言葉に違和感を覚えながら、マルシアさんは帰宅。
玄関からリビングがある2階へ行くと、大鶴さんの服を着た女性が…。


大鶴さんは、この日の事を


「鉢合わせした時は、恐怖と同時に崩壊の美を感じた。ここに人間の美しさがあると思った」


と話されています


テレビでも、ネタにされていますもんね。


でも、喧嘩した日に連れ込むなんてー!!!


マルシアさんは、再婚はされていないようですね。


スポンサーリンク










うつ病

うつ病になり一年半ほど活動を休止し休養していたと、「解決!ナイナイアンサー」で告白されています。

うつ病を発症したのは2010年秋の歌番組の収録後。


食べられず、テレビを見られず、音楽も聞けずだったそうです。
目も耳も脳みそもシャットダウンして生きる味を感じなかったと話されました。


事務所の社長さんに、「引退します」と連絡をいれるほどだったそうです。



鬱になった原因は、離婚が関係しているようです。


「シングルマザーになって家の柱になり、娘を自分独りで育てなきゃいけない」というプレッシャーから自分を追い込んでしまったそうです。


今回の有吉反省会。


「感謝」しすぎ…元・夫の浮気にも「感謝」とありました。


感謝しすぎを反省するんですよね!


何か、マルシアさんのキャラから、感謝しすぎというのがピン。
どんな内容か楽しみです。

この記事へのコメント