椿隆之(仮面ライダー剣(ブレイド) 交通トラブルで重体!事務所の所属タレントは一人?熱愛の噂は?気になる情報をまとめました。

心配なニュースが!!!

仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー剣(ブレイド)」の主役を務めた俳優椿隆之さん(34)の顔を殴ってけがをさせたとして、警視庁中野署は9日までに、傷害容疑で、東京都中野区中央の無職岡崎豪容疑者(22)を現行犯逮捕した。


って・・・・。大丈夫なんでしょうか?


重傷ってありました。


ゴルフクラブで椿さんの顔を殴って。本当に怖い。


椿隆之さんって誰??って人も多いですよね。
椿隆之さんについて調べます。


プロフィール

tsubaki.jpg
名前:椿 隆之(つばき たかゆき)
生年月日:1982年6月28日
出身:千葉県
身長:185cm
血液型:O型
所属:itoko production

2001年に映画『GO』で俳優デビュー。
CMなどの出演を経て、2004年の特撮テレビドラマ『仮面ライダー剣』で主人公・剣崎一真を演じ、知名度を上げる。

10月24日に、ブログで新プロジェクト始動!? とかかれたばかり。
何かあたらしい事を始まるところだったんですね。


スポンサーリンク











事務所が気になる

現在所属されている事務所は、「itoko production」

うーん。あんまり聞いた事ない。


以前は、スターダストプロモーションに所属されていました。
その後は、一度フリーになり、ラ・セッテ、グリーンメディアに所属し、現在に至るようです。


という事で調べてみました。


itoko productionは、設立は、2013年6月


所属タレントは、椿隆之さん一人???


あまり露出がない理由は、事務所を転々としているという事と、事務所の規模でしょうか??


熱愛の噂

熱愛の噂どころか、あまり情報がなかったです・・・・。

女優の松本莉緒さんといい感じで写っている写真をブログにアップされていますが、友達と明言されているようです。

まー、イケメンだし、普通に考えると、恋人がいてもおかしくないですよね。


交通トラブル

8日午後9時10分ころ、岡崎容疑者宅前の路上を歩いていた椿さんが、バイクを運転していた岡崎容疑者の兄(29)に接触しそうになり、口論になる。

兄から連絡を受けた岡崎容疑者が駆け付け、椿さんの顔をゴルフクラブで殴った。

兄の110番で中野署員が駆け付ける。
椿が頭から血を流してうずくまっていた。

現場にいた岡崎容疑者は「兄を助けに行って殴った」と話した。

というもの。

っていうか、兄も弟を呼ぶとかよくわからない・・・。

しかも、歩いていたのは椿さんな訳だから、バイクを乗っていた方が悪いと思うんだけど。

接触しそうになるわ、殴られるわって。
本当に怖いです。
そして、心配です。

この記事へのコメント