滝沢沙織 学生時代に母親を癌で亡くす・・・連続レギュラー出演がすごい!性格が悪い?結婚は?気になる情報をまとめました。

2016年11月17日(木)放送のダウンタウンDXDX


に滝沢沙織さんが出演されます。


ドラマでは見るけど、そういえば、あまり知らない・・・・。


ということで調べてみたいと思います。


プロフィール

takizawasaori.jpg
名前:滝沢 沙織(たきざわ さおり)
生年月日:1981年7月7日
出身:長野県中野市生まれ、松本市育ち。
身長:175cm
血液型;B型
所属:ケイダッシュグループのパールダッシュ
かつてはピーチやアデッソに所属していた。
学校: 武蔵工業大学付属信州工業高等学校(現・東京都市大学塩尻高等学校)卒業

中学生の頃に母親とのお喋りがきっかけで、「可愛い服が着られそう」という軽い気持ちからモデルを志す。
松本から片道3時間かけて自費で通いだしオーディション等に参加。

1998年の高校在学中、1999年度ユニチカ水着キャンペーンガールに選出。
2000年にはミス・ユニバース・ジャパンに出場し、第3位。
2004年1月期の『プライド』から2009年7月期の『コールセンターの恋人』まで、連続テレビドラマに23クール連続でレギュラー出演。


ショムニ、ギルティ、マルモのおきて、朝が来るなどなど・・・・たくさんのドラマに出演されていますよね。


家族

実家は仕出し弁当屋。お寿司やという情報も。

弟が一人いる。

母親は、滝沢さんが、小学四年生の頃から中学三年生の頃までに入退院を繰り返した末に死去。
癌だったそうです。

お母さんは、活躍されている滝沢さんを知らないんですね・・・。


野菜作り

小さい頃から、家の手伝いをしていて、漬物や生野菜をつまみ食いするうちに、野菜が大好きになった滝沢さん。

現在は、畑を借りて、無農薬の野菜を自分で育てられ、料理をされているそうです。

私も、夏野菜だけ育てたりしますが、最初はいいんすよ・・・。
途中からもさもさしてきて、これでいいのか?ってよくわからない状況になってる・・・。
難しいですよね。

でも、滝沢さんのブログをみると、すごく立派な野菜たち!!
尊敬します。


性格が悪い

なぜか、性格が悪いというキーワードが・・・。

そんな悪そうに見えないけど・・・。

と思ったら、

『ごきげんよう』に出演したとき、親友の井上和香さんのお話をされたそうです。

『情けないはなし』で自分の話しではなく、『片付けの出来ない、だらしない女』と井上和香さんの話しをしたそうです・・・。


それで・・・・友達のことを悪くいうなんて性格悪い!!!!


ってなったようです・・・・。確かにそういう流れになりますよね・・・。


性格悪いについてのエピソードは、この「ごきげんよう」の話ししかでてこなかったです。


井上和香さんとは、毎日会うぐらい仲良しということだから、仲良しだからこそ話せる話しだったとは思うのだけど、反感を買ってしまったようです。


スポンサーリンク










結婚は?熱愛の噂は?

結婚はされていないようです。


結婚していない理由としては、潔癖という情報もありました。
井上和香さんの話しではないですが、片付いていないとダメなんだとか。


過去の熱愛の噂については、


⚫︎永井大さん
nagaimasaru
共演の数がすごく多いみたいです。
そこで噂になったようですね。
信ぴょう性のある情報はなかったようです。

永井大さんは2014年に中越典子さんと結婚されましたね。


⚫︎小池徹平さん
koike
2006年、滝沢沙織さんが小池徹平さんのマンションにいき朝帰りだったと報道されました。
借りたDVDを返しに行き、そのまま朝までDVDを見ていたと主張されましたが・・・。
何かこれは無理があるような・・・・。
「鬼嫁日記」での共演が出会いのきっかけだったようです。


⚫︎V6 長野博さん
体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』

実際は、長野さんの相手は、白石美帆さんで、滝沢さんが後押ししたという情報がありました。


こんなたくさんのドラマに出演されていたら、美人だし、噂にもなりますよね。


でも、何となくですが、畑作ったり、女友達と騒いだりで、一人を楽しんでいるイメージです。


ドラマでは、本当によくみるのに、あまり知らなかったので、今更?って感じで調べましたが、知らないことだらけでした。


ダウンタウンDXDXが楽しみです。

この記事へのコメント