クリス・ペプラー(有名芸能人X) 明智光秀の子孫!?22歳差婚?子供は?仮面ライダーのベルトさん!気になる情報をまとめまいた。

2016年11月21日(月)放送の、7時にあいましょう


今夜歴史が動く!有名芸能人Xは明智光秀の末裔だった!?


とありました。


こんな書かれ方をされたら、有名芸能人Xって誰!?


ってなりますよね・・・・。


で調べてみると、あっさりでてきました(笑)。


有名芸能人Xさんは、クリス・ペプラーさんだそうです。


そうなんだー!とはならず、有名な人???って全くついていけず・・・・。


ということで調べてみたいと思います。


プロフィール

kurisu01
名前:クリス・ペプラー (Christopher Daniel Peppler)
生年月日:1957年10月22日
出身:東京・下落合
所属:クリス・ペプラーズ・オフィス

日本のタレント・ナレーターである。
J-WAVE「TOKIO HOT 100」のナビゲーター(ラジオパーソナリティに相当)として知られる。

父がドイツ系アメリカ人で母が日本人のハーフ。
名前に日本名がないのは母親がクリストファーという名前をつけたかったから。

明智光秀の子孫(『踊る!さんま御殿!!』出演時に発言、母方の祖母からの話)。
幼少期に母方の祖母(故人)から「あなたは明智光秀の末裔なのよ」と聞かされたそうです。

長らく真偽不明だったが、ご対面バラエティー 7時にあいましょうの調査により分かったとあったので、今回の番組で明らかになったんですね。

光秀は400年以上も前の歴史上の人物。
家系についても残っていないようです。

じゃーなんで??ってな感じですが、

今回は、家系図を専門的に研究している「日本家系図学会」も、今回の検証結果を受けて「末裔と言って構わない」といった内容だそうです。


番組が気になります。


明智光秀の子孫

番組では、明智光秀の子孫だと伝えた祖母からたどるようです。


祖母の名字は「土岐」だそうで、土岐家は、鎌倉時代から続き、光秀は、この土岐家の血筋であるというという情報が。

そこから繋がっていったようです。


私の知り合いにも、土岐さんっているけど・・・・関係あるのかしら??


その後も決定的な証拠が見つかったとありますが、それは番組内でになるようです。
気になります。


結婚は?

子孫となるべく、子供はいるのでしょうか?

そもそも結婚はされているのか???


調べてみると、


2006年(平成18年)10月10日に、タレントの君嶋ゆかりさんと結婚されたようです。

kurisu02


出会いは、クリス・ペプラーさんが担当する同局の番組「TOKIO HOT 100」でコンビを組んだことだそうです。

そして意気投合し、交際が始まり結婚!!


年の差は22歳!


お子様はいらっしゃらいないようですね。

スポンサーリンク










君嶋 ゆかりさんってどんな人?

名前:君嶋 ゆかり(きみしま ゆかり)
本名:ペプラーゆかり
生年月日:1980年1月8日
出身:東京都
所属:JVCエンタテインメント

第2期「ワンギャル」として、テレビ番組 『ワンダフル』(TBS)にレギュラー出演。
グラビアアイドルとしても活躍していたが、その後は、ラジオのパーソナリティなどとして活動。

現在は、株式会社HYDROFLIGHT JAPANの代表取締役をされているようです。

ハイドロフライトスポーツ=水力飛行スポーツにハマり、会社を立ちあげたとか。



仮面ライダーの声

何と!仮面ライダードライブのベルトさんの声を担当されていたようです!!


いやー!!知らなかった!!!


ベルトさん!そうだったんだ。何だか嬉しくなりました。


7時にあいましょう、楽しみです。

この記事へのコメント