Yapp!(やっぴ) 本名は?整形??整形前、直後の写真?女装が可愛い!美容学生?すっぴんも男前!気になる情報をまとめました。

2016年11月25日(金)放送の金曜★ロンドンハーツ


「第二のとまん」を探すべく、「女装男子ビューティーカップ」を開催!!


とありました!!


出演者をみるとやっぴという名前が。


やっぴ??????


知らない・・・・。


ということで調べてみたいと思います。


プロフィール

yappi
名前:Yapp!(やっぴ)
本名:仮谷瀬翔
生年月日:1997年10月16日
出身:大阪府
血液型:O型
身長:167センチ
所属:株式会社レキシントン

雑誌『CHOKi CHOKi GiRLS』等で活躍中の、ジェンダーレスモデルさんです。
※「ジェンダーレス」とは、男女の 境界がないファッションのことだそうです。

憧れの人は、山田涼介さん(Hey Say JUNP) さんだとか。

特技はメイクで、毎日化けてますってブログに書いていました!


すごいなー。
私・・・・女ですが・・・・子供が出来てからというもの・・・・すっぴんでいることも・・・・。


自撮りもうまいようです。


メイクがうまい訳

美容学生としてメイクやスタイリングを勉強しているようです!!

きっともともと、センスもあって、うまかったんだろうけど、さらに勉強して、テクニックもあげられている訳ですねー。


スポンサーリンク










DRESS_No.

DRESS_No.の一員という情報が!

っていうか・・・・DRESS_No.って何???


調べてみたら、人気読者モデル6人で結成されたダンスボーカルグループだそうです。

ya02.jpg

みんなすごく、綺麗な顔立ち・・・・。


ということで、私・・・・この写真をみてこの人がYapp!(やっぴ)さんと自信をもって言えません・・・。
だって・・・みんな雰囲気似てません???

すみません・・・おばちゃんですから。


メンバーは、以下の5人です。
やっぴ(yapp!)
$HOGO
野嵜豊
安井一真
加納卓海


女装も可愛い

こちら女装した写真です。
yapp03


yapp05


可愛い!っていうか、モデルの女の子みたいな可愛さですよね。


yapp06


こちらの写真はすっぴんだとか。
もともとナチュラルメイクということもあり、すっぴんも変わらず、男前です。


整形疑惑

綺麗だし、可愛いからか、整形という言葉がよくでてきます。

そして、その中でも、こんなツイートがあり、整形では?となったようです。


seikei


うーん。何か別人のように見える・・・。
どこまで本当の情報か・・・・。だって、悪意ある感じですしね。


そして、整形前と言われている写真もありました。
yapp08

本名も出ているし、本人の写真なんでしょうか?


整形していないと思うという情報もあるし、とりあえず、情報として載せましたが、正直どこまで本当の情報かはわかりませんでしたー。


まー、今こんな可愛いんだし、整形したとしても成功ですよね!


彼女

可愛くて、女装もしているけど、女性が好きなんですよね!

綺麗な男同士なら、絵になるような気もしますが(笑)。

そして、彼女については、情報はありませんでした!
中性的だからか、女の子とすごく仲良く写っているプリクラの写真はありましたが、彼女ではないようです。

まー、彼女がいても、全然おかしくないですけど。
むしろ、いない方がおかしい???


いろいろと調べましたが、「とまん」さんや「ゆうたろう」さん、「こんどうようぢ」さんに続き、活躍中のYapp!(やっぴ)さん。
本当に、かわいすぎでした!


可愛いけど、男前!人気が出るのがよくわかります。


金曜★ロンドンハーツが楽しみです。

この記事へのコメント