瑛茉ジャスミン 大食い?天才てれびくん出身!太田宏介さん(サッカー選手)との関係は?気になる情報をまとめました。

2016年12月6日(火)放送の、今夜くらべてみました


瑛茉ジャスミンさんが出演されます。


瑛茉ジャスミンさん・・・・。


ということで調べてみます。



プロフィール

jyasumin
名前:瑛茉 ジャスミン(えま ジャスミン)
本名:近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)
生年月日:1995年3月16日
出身:オーストラリア
血液型:O型
身長:168cm
所属:メタリンク所属。TWIN PLANET ENTERTAINMENTと業務提携
学校:アットマークインターハイスクール

オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。

2001年 - ジョビィキッズプロダクションに所属し、近藤エマ名義で芸能界デビュー
2003年 - NHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間出演。
2011年 - 瑛茉ジャスミンに改名。
2015年 - メタリンクに所属。


天才テレビくん

『天才てれびくんMAX』に出演されていたそうです。

見ようと思っていなくても、なぜか見てしまう番組・・・・。


さらっとしか見ていなかったりするので、今の写真をみてもピンとこない・・・・。


ということで、天才テレビくん時代の写真を確認。


ema


可愛い。


スポンサーリンク










大食い

なにやら、大食いというキーワードが!!!

調べてみたら、こんなに細いのに、大食いだそうです。
大食い宣言をして、日々の食事を紹介した場面で、「肉は1kg程度なら軽く食べる」という内容だったようです。

焼き鳥も80本たべれるとか!!!
80本・・・・・。すごいですね。

細いのに、大食いな人って多いですよね。
羨ましい限りです。


瑛茉ジャスミンさんの場合は、2日に一度はジムに通い、キックボクシングをされているようで、食べた分も消費しているのかな?というイメージです。


太田宏介さんとの関係

太田宏介さんというキーワードも多数。

ラストキスという番組でサッカー日本代表経験のある太田宏介さんと企画でデートしたようですね。
そして、この番組の目玉でもある最後にキスをするシーンが話題になったようです。

太田宏介さんのエスコートは素敵で、瑛茉ジャスミンさんは、「帰りたくない」と涙ぐみながら話すほどメロメロになっていたようですね。


そんな状況から、彼氏は、太田宏介さんという噂もあったようです。

とくに続報はないようですが・・・。


ローラに似ていると話題で、第二のローラなんて呼ばれている、瑛茉ジャスミンさん。
確か似てる!!


今夜くらべてみましたでは、何かと我慢が出来ない、カートパンパン女さんと紹介の内容が!!
ペットショップで見かけた可愛い子犬をを100万で購入だとか。


どんな話が聞けるか楽しみです。

この記事へのコメント